新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う営業時間と当スタジオの取り組みについて

日頃よりA-KIDS DANCE STUDIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度政府より緊急事態宣言が発令されました。
A-KIDS DANCE STUDIOでは、感染症対策をこれまで以上に徹底し、現時点では営業を20時までに調整し継続させていただくこととなりました。なお、今後の政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。
その際にはあらためて、ホームページ等でご案内させていただきます。
引き続きご協力のほど宜しくお願い致します。

【2月末までレッスン時間変更クラス】
火曜日リトルクラス yu-ki 17:55-18:40に変更
火曜日一般オープンクラス RIOCCI 18:45-20:00に変更

A-KIDS DANCE STUDIOの取り組み

①スタジオ入館時に検温をさせて頂きます。37,5度以上ある方はスタジオ入館が出来ません。また風邪の症状がある方も入館はご遠慮ください。

②入館時ウィルス除去剤による手指消毒をお願いいたします。

③咳エチケットの励行をお願いいたします。

④スタジオ内でのマスク等の着用をお願いいたします。

⑤現在保護者様のレッスンのご見学はご遠慮頂いております。

⑥生徒様の送迎は当ビル1階入り口までのご協力をお願い致します。またスタジオや講師にご用がある方は事前にご連絡頂きますようお願い致します。

⑦レッスン中30分に一度窓を開け換気を行います。またドアノブ、スタジオ床をこまめに消毒します。

⑧体験レッスンは1日1クラス1名様限定で実施し、その際のご見学は最小人数でご協力をお願い致します。

⑨講師の検温、体調確認、レッスンの間の手洗いうがいを徹底します。

たくさんの制限や決まり事ができてしまい、大変申し訳ございません。
皆様の引き続きのご協力何卒宜しくお願い申し上げます。

2021/1/12
A-KIDS DANCE SUDIO
代表 朝美


関連記事

  1. 令和3年度のレッスンスケジュールについて

  2. レンタルスタジオ開始致します!!スタジオオープン割引実施中!…

  3. 2020/8/13スタジオオープン!!!

  4. 体験レッスン受付中!!8月末まで体験費500円です!

  5. オープン前の二日間体験DAY!!無事に終了しました!

  6. ダンスインストラクター、受付スタッフ募集します!